KOGA BRIGHT festa "ブラフェス”

 ”ブラフェス” 行ってきました。

まず 来ている人の 多さに びっくり!!

15の 飲食ブースには 行列ができていて・・・なにしろ 美味しそうな

においが あたり一面 ただよってますから 大人も子供も 食欲そそられます。

そして いろんな イベント !!

キッズのダンス(上手でしたよ) ミュージックライブ(花~は は~なは 花は咲く)

心優しい いい歌です 東北の方が ほんとうに 早く 元気になれますように。
 

そして 真ん中の写真 何をやってるのか・・・そうです ラムネ早飲み大会です。

「ラムネの玉って ぐびっとのむと 上に上がってきて蓋になっちやんだ うーん

 また じゃまされた」なんて 声が聞こえてきそうです。 

そして 今日の メーンイベントの一つ 5000個の星が 織り成す、

地上の天の川。 なんですが 私のカメラでは ここまでしか映らず 残念!!

もちろん 実際は 浪間に浮かぶ灯りは鮮明で 後ろにいた男の子が これは

川の天の川だー!!と 言ってました。

そして ”プロジェクションマッピング” !!

色がとても綺麗で 時々 パ、パッと変化したりして 見入ってしまいました。

建物に画像を投影させたり さらにそれを動かしたり ほんとうに面白い事を

考えつくんですね。 老若男女 皆がいっしょに楽しめた夜でした。

開催された方々 ほんとうに ありがとうございます。

TERA